2024年03月13日

皆さんが探している店は?

 

皆さんこんにちは、当店のブログを見て頂きありがとうございます。

今お悩みの症状からお店を探す時、次のよう流れで検索されるのが一般的ではないでしょうか。

 〇〇が痛い → 骨の歪み → 整体院または接骨院

 △△が辛い → 筋肉のこり → マッサージ店または鍼灸院

しかし、今お悩みの症状は、単独の症状だけなのでしょうか?

当店にご来店頂く方を始めほとんどの方は、「#肩こり と#首の痛 または#頭痛 」「#肩こり と#腰痛 」「#背中の張り と#腰痛 」など複数の症状をお持ちで悩んでおられると思います。

また、多くの方が「整体のボキボキが怖い」を理由に身体のこりを優先にマッサージやもみほぐし店を選んでいませんか?

私自身も経験があるのですが、マッサージを終えたばかりなのに「あれ、凝ってきた」「なんかスッキリしない」と感じた方も多いのでないでしょうか?

その理由として、#身体の歪み を残したままでマッサージやもみほぐしをしているからです。

是非、身体の歪みを整えてもみほぐす行う事をお勧めします。

複数の症状で悩み、いくつものお店を試して納得のいってない方、ご予約頂けたら幸いです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。